PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< これからが心配 | main | さて、今日は >>
トマト
0

    JUGEMテーマ:日常

    2月6日 火曜日

    イタリア旅行を想い出しながら旅行記らしいものを書きはじめた。6月に行ったのにお昼を食べた場所を思い出せない町がある。大抵食べ物は覚えているのだが。

    大工さんが見積もりに来てくれた。昨年の台風の時母屋のビニールのントタンが剥がれそうになり紐で縛ってある。ついでに我が家の洗面所やトイレのクロスを張り替え、床を磨いてもらおうと思う。巻き上げ式のロール・カーテンも破れはじめた15年が過ぎた。少し手を入れようと思う。

    廊下で、冬越しさせたトマトに花芽が付いた。廊下に行くとトマトの臭いがする。

    収穫出来たらいいな。

    | 生活 | 13:54 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:54 | - | - |
      コメント
      コメントする